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Tokyo Metropolitan Assembly

子供の学習環境形成への取組は
犯罪被害者支援の更なる推進を

酒井大史(東京改革)

キー・コンピテンシー
核となる考える力を学び活用する学習環境形成へ課題と所見は。
教育長 内向き志向を打破し、言語能力や社会貢献意欲を育み、国際感覚の醸成を推進。
犯罪被害者支援
被害者と家族が一日も早く救われる社会づくりを。知事の所見は。
知事 被害者と家族が穏やかな日常を取り戻すことが重要。被害者に寄り添う支援策を展開し、優しさに溢(あふ)れる都市の実現に取り組む。

キー・コンピテンシー OECD(経済協力開発機構)のプロジェクトにより示された知識基盤社会の時代を担う児童・生徒に必要な能力のこと。

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